

やったぁ~

はじめてテトリスで、ワールドの2人のやつ勝てた~嬉しい~~(^^)v旦那いわくたまたま相手が弱かっただけって言うけど、そうかもしれないけど嬉しいんだもん。その後違う方と対戦したらボロ負けでした・・・。なかなか難しいなぁ

先週から行ってた仕事腰を痛めたためやめました。先週違う場所の面接受けて、結果まちです。次受けたとこはゲームショップなんで受かるといいな~

サブ村コード取りました♪

サブ村もコード取りました。

GLAY村 テルミン

1761-9649-8599
です。

冬の村です 

今はテトリスに夢中で村にあまりかかれてませんが

(苦笑)ついついテトリスに夢中になってしまって(笑)毎日住人チェックはしてます。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

サブ村完成♪

おい森復活してサブ村も作っちゃいました今は村の整備
中です。

サブ村の名前は

GLAY村です。好きなバンドバレバレですね。

コードはまだ取るかわからないですが冬の村です。


村の詳しいことは近いうちにUPします。


メインのきたのくに村ももちろんやってますよ。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

中古

もうひとつの村を作ろうとどうぶつの森のソフト中古で買ったんだけど、起動してみるとびっくりカタログコンプキャラがいてアイテムもいっぱいあった。きたのくに村にないものもたくさんあった データー消そうと思ったけど、アイテム類を全部きたのくに村に移してからデーターを消そうと思います。夏の村を作る予定です。村の名前など今考え中いい名前がうかばない私が好きなGLAY関係の名前になるかもです。
今同時進行でPS2 FF12をプレイ中です。4月から働きにでるので今のうちにやっておこうかと(笑)まだ仕事決まってないけど子供たちの保育所も決まりました。一応仕事は6月までに決まればいいのですがのんびりしている場合じゃないのですなかなかいいところが見つかりません子供優先だから突然の病気などに対処してくれるとこじゃないとね・・・。子供の急な病気で早退や休みをくれるとこじゃないとだめなんだもん。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

おい森復活

20070307172517
しばらくポケモンばかりやっていてやってなかったおい森またはじめました。村は写真のように雑草だらけ雑草だらけなので開門はしばらくできないけど通信も復活したので誰かあそんで~(笑)メインのテルミの友達コード整理しました 少し登録できるようになりました。昨日ほんとひさびさに通信をしておい森 いちご日記まさえさんとこへおでかけしてきたよ~元気そうで安心しました。元気な赤ちゃん産んでね。また 遊んでね~やっぱ通信は楽しいな おい森やめられないソフトもう一つかってもうひとつの村を作ろうかな~と考え中です。夏の村で遊びたいので夏の村作ろうかと思ってます。

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

