

買っちゃった♪

前の記事に書いていたルーンファクトリー買っちゃいました。中古で安かったので思わず衝動買いw 牧場物語 きらなかをやりながらなのでなかなか進んでませんが面白いです旦那にはゲームばっかり・・・ってあきれてますが私のストレス解消なんだもの(笑)楽しいわぁ~

DS ドラクエ5

しばらく買わないつもりでいたゲームですが、ついついドラクエ5買ってしまいましたPS2のドラクエ5も持っているのに・・・(-_-;)PS2は最初のほうで放置状態でしたがね今ドラクエ5やっているので牧場は放置気味・・・ドラクエ5が終わったら再び牧場に戻ります。8月に私の実家に二週間ほど帰るので、その間に牧場も進めたいと思ってます。ドラクエ5面白いです。はやく6もでるといいのになぁ~1番好きなドラクエが6なんです しばらくドラクエが旦那と取り合いなりそうですがね(笑)

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

ゲーマ主婦復活?(笑)

先月生まれた息子も一ヶ月になり、自分の時間が少しもてるようになりました(息子はよく寝てくれるので助かる)ゲーム好きな私は合間にゲームやりはじめました(笑)最近ブログ友の間ではやっている「牧場物語 キラキラ太陽となかまたち」を買いました。まだ一年目春ですがやってます。牧場物語のゲームははじめてやるものだけど結構おもしろいねWI-FIもできるようなので通信もしてみたいなぁ~。誰か通信しませんかまだまだ初心者でわからないことだらけですが、攻略本片手にがんばっております育児しながらなのでなかなか進まないですが楽しいですね~

三人目だけあって育児はじめてだった頃にくらべ、よくわかっているので自分の時間がもてるときが増えてきました。上に2人いるけど幼稚園にいっている間は楽です。息子早く首据わってくれないかな~首据わるとすごく楽なんだよね~おんぶしながら家事できるもの でも可愛いな~って息子に溺愛中の私です(笑)

このブログ変えようかと思っています。あまりにもへんなコメントが多いので変えたとき
ブログ友達みんなには教えますね。

はまってます♪

先週DS版ドラクエ4を買い、どっぷりはまっています(笑)もともとドラクエ4はやったことがなく、はじめてやったドラクエはドラクエ6なんです。だからすごい新鮮です。昨日クリアしたのですが、今度は隠しダンジョンをがんばってみようと思ってます。私はRPGはとことんやりこまないといやな性格なのです(笑)ほんとはドラクエ4買う予定なかったんですでもいつもいくゲームショップで特集してたもんだからドラクエ大好きな私と旦那・・・。かわないわけがありません(笑)今はDS一台しかないので旦那と役割分担してます。旦那には私がクリアできないボス戦をまかせてます。ポーナスが入ったらDSもう一台買う予定なのでそのとき旦那が1人でやるようストーリーとかは全く教えてません。ドラクエ終わったら今度はまだクリアできてないPS2ドラクエ8に戻ろうかと思ってます。早くドラクエ6のDS版でないかな~私がドラクエの中で一番好きなのがドラクエ6なんです。早く発売が決まる事を願うばかりですよ。

おなかの子は6ヶ月 胎動も頻繁におきるようになってきました。赤ちゃん元気なんだね次の健診まで長いけど超音波で会えるのが楽しみよ。2人のお姉ちゃん達も赤ちゃんに会えるのすごく楽しみにしている様子です。

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

ゲームオタク復活!?

つわりが完全におさまり、もうすこしで5ヶ月をむかえます。体の調子がよくなったのでずっとやらないでおいたPS2をまたやりはじめました。ずっとディスクの読み込みが悪かったこともありやらないでいたのですが、ずっと使っていた本体初期のSCPH-10000から最新のSCPH-79000に買い換えたのですくわしくはこちら初期とはまったく違い薄型なので使いやすく、ゲーム好きが復活して途中でやめているゲームがいろいろあったのでまたやりはじめてます。DSもやってますよ~やっぱり私はゲーム好きなんだな~とつくづく思っています(笑)

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

