

殿堂入り♪

ポケモンダイヤモンドでとうとう殿堂入りを果たしました全国図鑑手に入れたわけですが、全国図鑑ってGBAからポケモンつれてきたりしないと図鑑埋まらないのよねGBAのポケモンソフト何も持ってないんですこれじゃ埋まらないよね・・・。中古でもいいからGBAソフト買わなきゃいけないかな。でもお金使いたくないなぁ・・・。こんな私に協力してくれる方いませんかポケモンはじめてやったけど奥が深いのね。はまってしまった

theme : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
genre : ゲーム

ポケモン日記

7日に札幌で用事があって、家族で行ってきました。そのときにソフト
DQMと献立全集を買いました。旦那はDQMにはまっております。前にここで勝手にDS売られた~っと書きましたが、12月に新たに買いなおし、旦那用と私用ができました。
私はポケモンずっとやっています

今はテンガンざんからやりのはしらでキンガ団の戦いまで来ていますが、ライバルとのダッグバトルは楽勝~なのにそのあとのアカギ戦・・・。勝てません平均レベル37だから低すぎですね。
一番レベル高くて44だからもう少しレベル上げしないとだめなのかなぁ~でもレベルあげめんどくさいここ勝てないと次のナギサシティにいけないんだもんね早くストーリー進めて殿堂入りがしたい・・・。モンスター交換してみようかな・・・。まだ交換したことないのです。

求>ゲンガー、ミノマダム、ミカルゲ、ゴンベ、ヒンバス
出>ズガイドス、ゴース

交換できる方がおられましたら、コメントお願いします。
コードはプロフに書いてあります。

theme : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
genre : ゲーム

ポケモン日記(ネタバレありです)

すっかりはまってしまったポケモンどうぶつの森同様ポケモンの事も日記に書いていこうと思いました。実はポケモン今回がはじめてやるもので今までポケモンはやったことありません。どうぶつの森同様思い切りはまりました(笑)おもしろいですね~

今ストーリーの中盤あたり、キンガだんそうこにてアカギとのバトルのとこまできましたが勝てません今レベルあげに挑んでます。レベルどれぐらいがいいのだろう・・。とりあえず40まであげるつもりです。

今の状態
ジムバッチ 7こ

てもちポケモン
 ユキカブリ♀ レベル34
 ムクバード♀ レベル32
 マリルリ♂  レベル35
 ポニータ♀  レベル32
 ゴローン♂  レベル30
 ズガイドス♂ レベル20(ロッククライムを覚えさせた為、普段はピカチュウ♂  レベル33)

ポケモンは全くの初心者なのでわからないことばかりです。てもちオススメのポケモンやずっとてもちでオススメのポケモンとか教えてほしいです。


theme : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
genre : ゲーム

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

