

ニンテンドッグスの犬達

前の記事にも書きましたが、ニンテンドッグスもやってます。おい森を買う前からやってました。おい森はじめてしばらくやってなかったのですが、仕草とかに癒されるのでまたはじめました。今日は飼っている犬達の紹介をします。あ パッケージはダックス&フレンズです。

PA0_0006.jpg


ミミー 女の子 ダックス
一番最初に飼い始めたダックスです。名前は直感でいいなと思った名前つけました。ディスクドッグ大会で優勝経験あります。


PA0_0009.jpg


ユーナ 女の子 シーズー
名前はこれまた直感です。よく機嫌が悪くなりますが写真のような表情がかわいいのです。実家にもシーズーがいますが実家のは黒い毛です。


PA0_0007.jpg


ナナ 女の子 コーギー
ある漫画の主人公の名前です。コーギーいつか実際に買ってみたい犬です。


PA0_0008.jpg


ハチ 女の子 柴
ナナとくればハチでしょう(笑)わかるひとはわかるよね。ある漫画の主人公です。昨日飼いはじめました

本物そのものの仕草などをするのでかなり癒されますよ。癒されたい方ソフト買うことをおすすめします。子供たちもわんわんっていつも喜んでいるよ。

theme : ニンテンドーDS
genre : ゲーム

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

