

今日のきたのくに村(訂正)

昨日は下の子を病院連れて行ったりしていたのでカブ価とか見ませんでした。下の子はどうやら突発の可能性が高いそうです。熱も昨日の夜にはさがりあとは体に発疹がでてくれば突発です。下の子は食欲もあるし元気なので大丈夫でしょう。2人目ともなるとあわてることもなく冷静に対処できました旦那はオロオロしてたけど(笑)

昨日はサバンナが引越しの準備していました。写真ももらったし仲良くなったので送り出します。サバンナはどこの村にいくのかなぁ~
ゲストはグレース認定書はGグレート獲得 10000ベルわたしてNo3のふくとつきのかみかざりのコーディネートでした。

今日の村の様子は

more...


theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

携帯から

昨日は一日出かけていたのでおい森は花の水やりや住民に挨拶程度白カブ買えなかったのが残念です唯一の効率いいベル稼ぎが…

今日のきたのくに村

カブ価 午前71 午後69 交配が成功し紫のパンジーが咲きました少しづつ成功してきてます。

今日夜になって下の1歳の娘が熱出しましたはじめての高熱 熱以外はなんの症状もなく元気なので様子見て明日病院連れていきます。突発のような気もします 熱下がりますように

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

今日のきたのくに村

土曜だけど旦那は仕事がたまってるので一日中夜遅くまで仕事なのでずっとおい森三昧してます(笑)子供たちも寝てたり二人仲良く遊んでいたりしているので子供の様子を横目にやっているダメなママ

さて村の様子は・・・

more...

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

今日のきたのくに村

今日ははじめて季節が夏の村へおでかけしました。夏の虫や魚とることができて嬉しかった~びっくりしたのがはじめてレアな魚シュモクザメをGETできたのです早速博物館に寄贈しましたよ~。夏の村を堪能していると自分の村も変更したくなっちゃいますねでも我慢我慢・・・。最近もう一つDS買ってどうぶつの森をもうひとつ買いたくなっちゃうのです。私は初代のDSをオークションで新品で落札したのですが最近ライトも欲しくなっちゃったんですよね~。しばらく買えないだろうけどいつか買うぞ~っとたくらんでいる私です(笑)

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

昨日と今日のきたのくに村

24日 カブ価午前(見れなかった) 午後65

村は雨 まりもが引っ越して行き、新しい住人はヤギのスミ はじめてヤギみたけどかわいいなんと昨日(23日)はじめて通信したはくば村から引っ越してきたそうです。通信した村から引っ越してきた住人ははじめてかもまりもはどこに引っ越したのかな~まりもが引っ越した先わかった方はぜひコメントを(笑)村をサイコーにするため花をたくさん埋めていっています。ですがまだまだ花が足りません交配の花もなかなか成功せず・・・。

more...

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

今日のきたのくに村

カブ価 午前71ベル 午後50ベル
カブ価下がってる昨日のつりの結果は健闘賞。優勝はビアンカでした。はじめてだったからよくわからなかったけど大きめの魚のほうが優勝しやすいのかな。次回こそは優勝狙うぞ

今日はまりもが引越し準備中写真もらったし快く送り出します。ルナは風邪引き薬をあげてはやくなおってほしいもんです。ルナは今お気にキャラなんで看護しますよ(笑)今の住人は釣りと虫取りと家具集めと服集めにはまってるのがいてバラバラセルバンデスがむかしっぽい家具にはまってるらしい。むかしっぽい家具ってなんだろうはにわとかかなはにわならあまってるからあげようかな

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

釣り大会

午前中白カブ1カブ93ベルだったので500カブ買いました。今週のカブ価上がってくれますように・・・はじめての釣り大会昨日のうちに釣っておいたタイ2ひき渡しましたが優勝できるかなぁ。でかけるのでこのあとは夜にやります。村の整備中ですがなかなかうまくいきません。いつも緑が少ないとか木がすくないとか・・・。あとはどこをやったらよいのだきたのくに村はなにがよくないのか全くわかりませんアドバイスが欲しいです

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

5月20日のきたのくに村

たぬきちの店がデパートになってはじめての日早速見に行くいい感じそして髪型も早速変えてみるずっとなりたかった髪形に嬉しいなぁ~。気になっていたカブ価見てみたら71・・・下がっている356のときに売りにきてもらえばよかった~もったいないことしたなぁ~村の様子みにいくと発見交配種の黒いチューリップが咲いているはじめてでびっくりしたけど嬉しいこの調子でたくさん咲いていってくれると嬉しいな。住人のポンチョが引越しの準備をしていた。まだ写真もらってないから即引きとめました。午前中少し通信をして昼間旦那が帰ってきたので買い物にいき夜少しだけ通信できました。旦那いるときはあまりできないのだけどいない平日は子供見ながらではあるけどできるので楽しい完全にはまっちゃってます(笑)

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

今日のきたのくに村

デパートに改装の為今日はたぬきちはお休み 釣りしたりしていたので売るものがたまり改築前のスーパーとこにおきっぱなしです(笑)
村をぶらついてるとロッタが走ってきました。やっと写真GET~ロッタにはなかなか写真もらえなくて手紙も毎日書いたしプレゼントもしたのにぜんぜんくれなくてずっとほしかったの。やっともらえた~最近引っ越してきたルナはかわいいです今ルナはピンクの家具を集めているようでラブリーグッズ集めてはプレゼントしてます。ルナかわいすぎお気にいりになりそう。明日には髪型変えられる楽しみです

今日は午前中村に遊びに行かせてもらい楽しかったです♪たくさん友達増えました昼からも通信しようと思ったのですが旦那が突然午前中で仕事終わり帰ってきたので家族でお出かけしてきましたドライブは楽しい毎日暑くてバテ気味です

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

楽しかった~♪

完全にはまりました通信(笑)遊んでくれたみんなありがとうみなさんのおかげで明日はスーパーがデパートに改装のため、たぬきちは休みです。ということはカブ価もストップ~明日上がるかもしれなかったのに・・・時間一日進めてまた戻したらカブ価ってどうなるんだろう・・・。下がるのかなさがらないんならやってみたいけど怖いどうぶつの森写真撮りたいと思うけど携帯でもデジカメでもうまく撮れませんうまく撮れたら載せていきたいとは思っているんだけど・・・。誰かコツ教えて明るくなりすぎたりブレたりするんです。

プロフィールちょっとつけたしました見てみてね リンクには私のもう一つのブログ日常と育児日記が主な照海ママ日記追加しました。よかったらみてね。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

通信にはまっちゃったかも・・・

午前中カブ価が上がっている村にお邪魔させてもらい200カブ売ってきました。はじめてカブ売ったよカブ今度は大量に購入しようっと思ってます。
今日のきたのくに村 カブ価 午前147ベル 午後356ベル上がっている明日あたりまたあがるかな今日は昨日遊びにいった村(許可もらってないので村名などは公開しません)の方にきたのくに村にはじめて遊びに来てもらいました。いろいろ話して楽しかったよまた遊ぼうね途中通信切れちゃってごめんなさいその後復活したけど今度はこまめにセーブしよう。

これから上の娘が耳の下あたりが痛いというので病院連れて行きます。
帰ってきたらまた通信やるかもしれないです。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

わぁ~い

明日だと思っていたのについさっきコネクタとどきましたぁ早速設定してみましたがエラーになりどうなることかと思ったけど任天堂サイトで新しいドライバインストールしなおししてみたらあっさり繋がったw今ともだちコードもらいました。初通信やってみたいので某掲示板に書いてきます。今日届いたのにはびっくりだよ

さきほど初通信しました。遊びに行かせてもらいました慣れてないのでチャット打つのにかかりましたが楽しかったです。もし私と通信したい方がおられましたらコメントください。出来る時間帯は昼~夕方(旦那帰るまで)です。旦那が帰ってきたらできません

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

今日のきたのくに村

株価 午前はやってなかったのでわからず 午後 124
まだフィーバーじゃないよね・・・。Wi-Fiコネクション
明日には届きそうです。届いたらすぐ設定して初通信やってみたいと思ってますうまく繋がるか設定できるか不安ですが・・・初通信で村に遊びにいってもいいという方募集してます。最初はこっちが遊びに行かせてもらうっていう感じです。デパートにしたいので買い物にもきてもらいたいってのもありますけどね。某掲示板にも書くつもりですけどね。でもこのコネクション実はオークションで買った中古ちゃんと起動してくれるといいな。

今日の村は訪問客セイイチまだ赤カブが
育ってないのでぶつぶつ交換できず海の魚をあげて立ち入り禁止のデザインをゲット役場の掲示板を見るとたぬきちスーパー19時からタイムサービスらしく半額らしい。これは見逃せないね。プラグインにてきたのくに村の住人のことのせてみました

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

携帯から

投稿してみます。
今日のきたのくに村 株価 午前64 午後67
日曜に初めて白カブ200カブ買いました株価上がってくれるといいなぁ 今ベルを貯めようと頑張っていますがなかなかたまらないなにかいい方法はないのだろうか…時間をいじるのを一回やったけど雑草がすごいので挫折なかなかローン返せません今は8×8までの段階です 早く完成体にしたいよ~

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

Wi-Fi通信について

どうぶつの森

村名 きたのくに村
名前 テルミ(メイン) 5068-7702-4710
    ユウナ(サブ) 4080-9311-7687
    テッコ(ハート)(サブ男キャラ) 1933-4638-2288
    レイラ(サブ)
特産物 オレンジ(全種類あります)
店 デパート
時間 2時間遅れてます
通信時間 午前中 不定期 
       昼間 3時くらいから5時くらいまで
       夜 10時から12時くらいまで
      子供を見ながらやっているので昼間は開門してても応答ないときがあります。開門中のアポなしは大歓迎です。
サブの村GLAY村もあります。
まだコードは登録してませんが登録予定です



牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
  ☆グレイ☆牧場   テルミ  1805-3069-9232


コード交換について
  通信友達募集中です。常識のある大人の方でブログやHPをお持ちの方なら誰でもOKです。登録したい方はブログに秘密コメントかメールフォームから連絡してください。



こちらの記事はコメント、トラックバックできません

はじめます

まだどうぶつの森はじめてまもないですが、日記つけていこうと思います。まだ通信できませんが今週中にはWiーFiセレクター届くと思うので届いたら通信したいです。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

