

私の地元で・・・

多分ニュースも全国版で放送されてると思いますが、私の地元で殺人事件があったとは・・・。そうです私の実家は稚内です みんな知ってますよね。しかも事件現場とは旦那の転勤の前に三人で住んでいた家の近くです。怖いわ~まだ稚内で暮らしていたらもしかしたら犯人とすれ違っていたかもしれないよね。うちは子供2人いるからますます怖いわ・・・。実家は現場とは思い切り離れているからよかったけどね。9月に入ったらいつになるかわからないけど一週間ほど実家に帰る予定です。旦那とはあれからうまくいってますが私は少し息抜きがしたいです。

最近コメントの返事もしてなくてごめんなさい。何かと忙しく、なかなか更新できてません。更新遅めですけどこれからも更新していきます。

おい森が最近できない理由

最近おい森があまりできていません。その理由はこれ
PA0_0032.jpg

PS2 ゼノサーガ エピソード3です。これはエピソード1からありますが、この3で完結のRPGです。エピソード1からずっとやってきた大好きなゲームです。一番好きなRPGかもすごく面白いのです。グラフィックも綺麗だしイベントシーンとかまるで映画でも見ているようです。今はこれをやっているのでおい森やる時間ないのですでも必要最低限なことはやっています。旦那がいる夜はPS2できないので、夜は通信できます。今通信もあまりやってないけどぜひお誘いを(笑)喜んで遊びに行きますよ。

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

みんなありがとう

みなさん励ましコメントありがとう。嬉しいですブログしててよかっただいぶ元気になりました。旦那もなんとか落ち着いてきたみたいだしまだこういうようなこと続くようなら9月入ってから一週間くらい実家に帰ろうとおもってます。いつになるかわかりませんが母が孫に会いたがっているので旦那が賛成するかわかりませんがね

今日は紗綺の1歳6ヶ月健診行ってきました。他の子たちよりちょっと体が小さめで、木曜日予防接種のついでにまた再健診なりました生まれたときは3126gという普通の大きさだったのに今は小ぶりに原因は牛乳ののみすぎらしいです。牛乳が大好きでいつも「にゅうにゅう(牛乳)」といって欲しがるのでついついあげてたのがいけなかったんですねこれから少なめにしないと・・・。悠花も連れて行ったんですが、1歳6ヶ月の子達のいい遊び相手になってあげてました落ち着きがないだけかもしれないけど(笑)悠花は楽しかったようです。

おい森ですが最近なかなかやる暇がありません。みずやりも出来てないので花が大幅に減りましたできないあいだにさるおが引っ越してしまいかわりにサルモンティがきました。さるおは永住決定だっただけにショックでしたが、サルモンティがきたのでよしとしますか、さる系今度は引き止めます。

theme : こんなことありました
genre : 日記

最近・・・

最近旦那と毎日のようにケンカばかりで精神的にかなり参ってます。毎日泣いてばかりです。私の住んでる富良野には誰も親しい人がいなく、相談できる人もいません。地元には友達いますがみんなまだ独身なので相談できないし、実家の母にも心配かけたくないので相談してません。何もする気がおきなくてブログも更新滞り気味・・・。そのうちおさまると思いますが、落ち着くまで更新できないかもしれません。

theme : 主婦日記
genre : 日記

まとめて更新2

13日
この日は帯広で毎年ある帯広市勝毎花火大会があるので行ってきました。去年に続いて二回目です。ここの花火大会は有名らしくなんかのランキングにも上位に入ってるとか・・・。この花火大会はすばらしいです こんなにもすごい花火大会があるなんてって感じです。一部ですが動画UPします(新しい携帯で撮りました)これはほんの一部です実際はもっとすごいんですよ




来年もいけたら行きたいな~悠花はすごいいいながらずっと見ていましたが、紗綺は始まってからずっとおネンネ こんなうるさい中よく寝れるな~

theme : 写真日記
genre : 日記

まとめて更新

旦那が夏休みの為ずっと更新できなかったので(おい森もあまりできませんでした)まとめて休みの間の出来事を更新します。

10日
この日は私の誕生日でした29歳になりました来年は30代突入です・・・。前日旦那が「押忍!番長」のPS2のスロットゲームを遅くまでやってて寝たのが朝方、昼過ぎに起きて誕生日だからどこか出かけると言い出し、長いドライブのつもりがなんと旦那は札幌まで行った(笑)札幌の焼肉店で外食し、帰ってきました。札幌まで片道4時間くらいありました。札幌に向かう途中綺麗な夕焼けが見えたのでパチリ
]PA0_0001.jpg



11日
この日は旦那は家でゲーム三昧私は普段と変わらず洗濯などの日々 家にいるときって何かとケンカしてしまう。大喧嘩しました

12日
買い物などに行き、旭川までドライブがてら遊びに行きました。
うちら家族はお出かけが大好きなんです

theme : 写真日記
genre : 日記

更新が…

できなくてすいません10日から15日まで旦那が夏休みなので更新出来ません 通信もおい森もあまりできません16日以降にまとめて更新します

魚コンプまであと少し

昨夜なにげなく村を散歩していたら、川で大きな影を発見もしかしたらピラルクかもしれないと思って釣ってみたら
ピラルク

やったぁ~ピラルクだぁ~これでコンプまであと2種類サメとワカサギだけになりました~♪サメ逃してばかりですが早く釣れるといいな~。虫はあと12種類あります。

明日から15日まで旦那が夏休みです。休みの間はなかなか更新できないかもしれませんがおい森は時間があればやってます。通信はしばらく夜だけになるかもしれません。

この写真は新しい携帯で撮りました。前の携帯より画質いいかも♪デジカメではうまくとれないのでこれからも携帯で撮ることになりそうですが、新しい携帯にはメモリーカードが使えるのでいっぱい撮れそうす。

みなさんのおかげで順位が上がってきています。ありがとうございます



FC2ブログランキング

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

週末の日記(おい森)

土曜は初の花火大会でした。友達の村で経験したことはあるけど自分の村でははじめて花火はもらえるだけもらいました(笑)でも一人では寂しいね花火たくさんもらったので通信でみんなでやりましょうね~
うちあげ花火


花火


昨日(日曜)はすれ違い通信行ってきました。住人はいっぱいなので引越してくるサルキャラはGETできませんでしたが、マリオ家具はちゃんともらってきました。だんだん集まってきたね~

前に書いたプリンタのことですが怖くてまだ起動してません
ランキング参加してます。



FC2ブログランキング


theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

週末の日記(日常)

土日は更新できないので、まとめて更新します。
10日は私の誕生日です。誕生日プレゼントとして今年は携帯の機種変です(プレゼントとはいわないかな)日曜日機種変してきました(お金は私が払うのでプレゼントとはいわないね^_^;)私はauを使っているのですが今まではW22SAという機種でした。新しく変えたのはW33SAⅡです。なんとこの機種はテレビが見れるというスグレモノなのです。最近の機種はすごいね~。出かけ先とかで使えそうね。

theme : 日記
genre : 日記

やってしまった~

昨日から蒸し暑く、明日には雨が降るだろうな~って思ってました。今朝はまだ降っていなかったのでまだ蒸し暑かったから窓を全開して子供たちと昼寝してました。突然の雨音に飛び起き、あわてて全部の窓を閉めたのです。が、パソコンの置いてある部屋に雨が思いっきり入ってきてる~幸いパソコン本体には被害ありませんでしたが、プリンターが・・・雨かかってます内部まではいってないようなので安心しましたが、起動するか不安です。完全に乾いてからためしてみます。起動しなかったらどうしよう・・・。すごくいいプリンターなのに・・・。

theme : ブログ
genre : ブログ

写真♪

今朝みすやりをしていたらピコーンとさるおが近づいてきた(なんだろう)すると「友情の印に・・・」(もしかして写真?)写真もらいましたカメラ用意してなかったので撮影はできませんでしたが思ったより早くもらえたわその後すぐにまたまたピコーン今度はチッチだ~。これまた写真GET~また撮影できなかったけど続けて写真もらったのははじめてだ~。すぐ家に飾りました 嬉しいな~
今日から村の時間は2時間遅らせてます。
フルメタルフルメタル
が引っ越して行き、新たに越してきた住人はブンジロウ
ブンジロウですオレ系みたいだね。オオカミはビアンカ以来なので大切にします。オオカミ好きでも明日から新たにマリオ家具&サル住人配布なんだよね~。サル住人増やしたいしまた時間操作しちゃうかも

ランキング参加してます。クリックしてね
今家庭用ゲーム機で149位です^_^;



FC2ブログランキング


theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

買いすぎ(^_^;)

おい森本


この写真は今持っているおい森の攻略本です。ありすぎだよねあまりにもありすぎなので何冊かはオークションに出そうと思ってます。魚や虫の図鑑をみたりするのに使ってます。

今日のおい森の様子はゲストはハッケミィひさびさだな~。占ってもらうといい運勢らしく住民からプレゼントを結構もらった。ラッキー今日から8月で花にみずやりしていると白い花に虫らしきものが・・・。同化していたのでわかりにくかったけど、捕まえてみるとハナカマキリでした。ハナカマキリは新しく捕まえられる虫なのかも 同化しているからなかなか見つけにくいですよ~

昨日おい森起動したままDS閉じているのを忘れ、朝起きてみたらずっと起動したままでした電池がなくなる寸前で気づきました。あぶなかった~あやうくリセットさん登場するとこでした。

今日から8月あと10日後は私の誕生日です。旦那が誕生日ケーキ買って祝うとかいってるけど本気私祝ってもらう年じゃないんですけど・・・たぶん冗談だと思うが(今まで祝ってくれたことないし)面白いこという旦那は珍しい。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

