

サブ村完成♪

おい森復活してサブ村も作っちゃいました今は村の整備
中です。

サブ村の名前は

GLAY村です。好きなバンドバレバレですね。

コードはまだ取るかわからないですが冬の村です。


村の詳しいことは近いうちにUPします。


メインのきたのくに村ももちろんやってますよ。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

土日のまとめ更新~

土日のまとめ更新です。

26日

旦那が仕事から帰ってきてから(土曜は半日)みんなで温泉行ってきましたぁ~温泉はすごいひさびさで悠花はパパと紗綺は私と入りました。いつもこんな感じでわかれます(笑)すごいゆっくりできたよ。温泉はいいな~癒される 温泉大好きな私としてはいろいろな温泉を巡ってみたい今ひそかな野望です(笑)私たち4人はみんなお出かけが大好きなアウトドア派なので毎週週末は出かけてます。私にとっていいストレス発散でもあるのです。


27日


旦那が午前中だけ仕事をしてそれから最近できたROUND1というアミューズメントパーク?へ ゲーセンで遊びまくってきた(笑)子供達も楽しんでました。遅くに行ってあまりゆっくり遊べなかったので今度はもっと早い時間に遊びに行こうと思います(16歳以下は午後6時までしか遊べないたしか午後3時過ぎにいったのよね)今度はゲーセンだけじゃなくボーリングとかやろうと思います。

theme : 日記
genre : 日記

明日でブログ開設してから1年

久々に記事二つアップしました。
タイトルのとおりです。早いですね~最近なかなか更新できてないですが、更新もっと頑張ります

今のゲームの近況ですが、おい森は時間止めたままです。今はDS「ときめきメモリアルGS1」にはまっています。こういう乙女ゲーというのをやったのははじめてなのですが思い切りはまりました(笑)出てくる男の子キャラがかっこいいのよ~ひさびさに旦那以外にときめいてしまった(笑)ゲームの世界なのだけどスキンシップ機能で男の子をタッチできたりとかできるんです。タッチしてからの反応がいろいろおもしろいのです。

今まで通常EDをみたキャラはクリアした順に姫条くん、鈴鹿くん、天童くん、葉月くん、氷室先生です。
今は三原くんを攻略中 全キャラの通常ED見たら親友告白ED、親友EDを目指します。

思い切りはまってしまったのでPS2で出ている「ときめきメモリアルGS2」も買ってしまいました。DSのが終わったらやります。まだFF12もクリアしていないのに・・・。仕事も探さなきゃいけないのに・・・つい遊んでしまっている私です。

theme : ときめきメモリアルGS 1st. love
genre : ゲーム

参観日、家庭訪問

保育園の先週の木曜に参観日が、昨日(14日)に家庭訪問がありました。参観日の日は旦那は午前中だけ休みをもらい、一緒にいってきましたよ普段のゆかとさきとはあきらかに2人とも違いました(笑)ゆかもだまっておもちゃ作りに夢中だし、さきは家ににいるときのうるささは全くなく、おとなし~く絵本を見ていたり・・・。ネコかぶってんのかってくらい静かだった(笑)あまりの違いに驚いたよさきはまだ慣れていないとはわかるけどあまりにも人が違いすぎだろう


昨日の家庭訪問でもゆかもさきも家でのありのままの姿(うるさすぎる)のをみて先生方すごく驚いていた(笑)こんなにも保育園と家とではちがうものなのね。またそのギャップが面白いのだけどね(爆)特にさきは保育園ではおとなしくあまり話もしないらしいだけど家では大きな声でしゃべるし、叫ぶから担任の先生驚いていたよまだ行きだして二ヶ月だからもっと月がたっていくと家の中でのような事保育園でも見せてくれるといいなぁと思います。

theme : 保育園ライフ
genre : 育児

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

