

やってみました

おもしろそうなのでやってみました


うそこメーカー
テルミの脳内イメージ

う~ん(^_^;)悪ってなに?(笑)金って(爆)

やったぁ~

はじめてテトリスで、ワールドの2人のやつ勝てた~嬉しい~~(^^)v旦那いわくたまたま相手が弱かっただけって言うけど、そうかもしれないけど嬉しいんだもん。その後違う方と対戦したらボロ負けでした・・・。なかなか難しいなぁ

先週から行ってた仕事腰を痛めたためやめました。先週違う場所の面接受けて、結果まちです。次受けたとこはゲームショップなんで受かるといいな~

サブ村コード取りました♪

サブ村もコード取りました。

GLAY村 テルミン

1761-9649-8599
です。

冬の村です 

今はテトリスに夢中で村にあまりかかれてませんが

(苦笑)ついついテトリスに夢中になってしまって(笑)毎日住人チェックはしてます。

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

テトリスコードです

テトリスのフレンドコードです。


110885-519442です。


ワールド全く勝てません1人でレベル8までいきましたが


一回だけで今はレベル3~5どまり・・・。弱いです(笑)

テトリスDS

臨時収入が入ったので買っちゃいました。テトリスDSやってみるとなかなか難しいね昔からパズルゲームは好きだったけどなかなか上のレベルいけなかった。このテトリスは頑張って上のレベル目指そうと思います。Wi-Fi対戦も何回かしてますがまだ1勝もしてません旦那もはまったらしく2人で競ってます(笑)ソフトは一つしかないので交代でやってますけどね。フレンドコードもとったので下手っぴですが誰か対戦しませんかお手柔らかにお願いします(笑)


そして仕事が決まりました。来週の月曜から行きます 朝が早いのがキツイですが午前中だけの仕事です。子供産んでから全く仕事していなかったので5年ぶりなのですごく不安ですが・・・頑張らないとね

転倒

先週の土曜日(9日)お風呂場で思いっきり転び、背中を強打ぶつけたとこが真っ赤に内出血して今もその状態です。昨日病院行ってきたけど、骨には異常ないとの事でした。来週にまた病院くるように言われました。力を入れるとまだ痛みますドジだな~私・・・。

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

