

まだまだ

現在37週 臨月正期産突入していますがまったく生まれる気配はありません。上の2人の出産の時よりもいろいろ歩いたり動いていることが多いのですがね。私としては4月に入ってから生まれてほしいのでいいんですけどね。旦那いわく旦那の誕生日の(4月1日)には生まれて欲しくないそうで・・・(いろいろ苦労があったらしい)たしかに学年が違ってしまうのだから重要だよね。

で今日私は頭に軽い怪我をしちゃました旦那とケンカして旦那に投げつけられたプラスチックのゴミ箱が頭にぶつかり、流血・・・幸い傷も浅く、すぐ病院にいきましたが適切な処置をしてもらい、2、3日で治るそうです。今患部には大きなガーゼが(苦笑)お腹の赤ちゃんが心配でしたが、元気に動いており、一安心です。というか私は妊婦なんだぞ物投げるなよ旦那昔から腹立つことがあると物に当る旦那なんです。ここんとこが一番旦那になおしてほしいとこです。

むかつくな~

最近記事書いていなかったのはやたらにアダルト系のコメントが多くムカついていたからです。
拒否してるけど何回も何回も・・・いったいなんなの
しばらく様子みます。

お腹の子は元気です。出産まであと一ヶ月切りました。4月は娘達の幼稚園入園式とかで忙しい
けど、無理しないよう頑張ります。

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

