スポンサーサイト


今日のきたのくに村

カブ価 午前71ベル 午後50ベル
カブ価下がってる昨日のつりの結果は健闘賞。優勝はビアンカでした。はじめてだったからよくわからなかったけど大きめの魚のほうが優勝しやすいのかな。次回こそは優勝狙うぞ

今日はまりもが引越し準備中写真もらったし快く送り出します。ルナは風邪引き薬をあげてはやくなおってほしいもんです。ルナは今お気にキャラなんで看護しますよ(笑)今の住人は釣りと虫取りと家具集めと服集めにはまってるのがいてバラバラセルバンデスがむかしっぽい家具にはまってるらしい。むかしっぽい家具ってなんだろうはにわとかかなはにわならあまってるからあげようかな
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

こんにちは♪

コメントありがとうございましたi-199
北海道在住なのですねi-190
私は北海道出身ですよンi-87
釣り大会、優勝するコツとか、やっぱりあるみたいですi-234
次は優勝できるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

昨夜ご一緒させていただいた”らいと”です。
来人はゴールデンレトリバーの名前です。

北海道の富良野にお住まいなんですね。
数年前に一度行ったことがあります。
ペンション街(?)を案内して貰い、プリンスホテルで
生チョコのおみやげを買いました。
懐かしくて書き込みしました。

私の暮らす長野県白馬村も雪が解け、芝桜や水仙など
色とりどりの花が咲き出しました。GWは真夏のような
暑さを感じ、1人半袖でしたw

ふゆさん>北海道出身なんですか?嬉しいです。釣り大会やっぱコツあるんですね~次回はがんばります

らいとさん>らいとさんの村の住人がこしてきましたよ~(^_^)HP拝見しました。ワンちゃんかわいいですね~犬大好きなんですよ。
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

