スポンサーサイト


まとめ更新

なかなか更新できなかったのでまとめて更新します。

4月1日
この日は旦那の32回目の誕生日でした入園準備の買い物で一日終わっちゃったけどおめでとうパパこれからも私たちを大切にしてね(笑)

4月2日
保育園の入園式でした。さきはずっと私にべったりだったし、ゆかは走り回ったりして大変でした旦那にゆかのほうみてもらったんだけど大変だったこれから先ちょっと不安です・・・今週一週間は午前保育です。来週から一日保育になります。早く慣れてねふたりとも

私のほうも先週面接に行ったけど結果は今週わかるそうでまだ返事きてないけどどきどきです。私がすごくやりたい仕事なので受かるといいな~

さっき保育園から帰ってきて疲れたのか2人とも寝てしまいました給食も残さず食べたようで一安心 これから毎朝大変なるけど子供の成長が楽しみです




DSCF0245.jpg

カメラを向けると必ずこんな顔をしてしまう悠花目を開けろよ(笑)さきはいい顔してるね



DSCF0247.jpg

これが普通です
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

下のURLよりホームページに入ってみてください。
トップページ右側のサイトに全て無料登録すれば、
月に1万円くらいお小遣いが貰えます。
コツコツ1万円ですが・・・
たかが1万円されど1万円ではないでしょうか?
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

仕事するんだ~o(*^▽^*)o~♪
頑張ってくださいね
ちなみに、やりたい仕事てなんだろう?
良いなぁ~やりたい仕事があって
うらやましいよ(´ ▽`).。o♪♪
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

