スポンサーサイト


昨日と今日のきたのくに村

24日 カブ価午前(見れなかった) 午後65

村は雨 まりもが引っ越して行き、新しい住人はヤギのスミ はじめてヤギみたけどかわいいなんと昨日(23日)はじめて通信したはくば村から引っ越してきたそうです。通信した村から引っ越してきた住人ははじめてかもまりもはどこに引っ越したのかな~まりもが引っ越した先わかった方はぜひコメントを(笑)村をサイコーにするため花をたくさん埋めていっています。ですがまだまだ花が足りません交配の花もなかなか成功せず・・・。



25日 カブ価 午前53 午後55 今週のカブ価だめだなこりゃ
今週はゲストが誰もきません明日はつねきちの日だし・・・まだローランにあったことありません。まいごちゃんとおかあさんにも会ったことないです。なかなか会えないものなのかなぁ~あってみたいぞ~あやしいねこばかりだからあやしいねこはこないように設定しました。これで少しは会いやすくなるといいですがね。
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

こんにちは。
トトロ村でご一緒した、なっちです。
今日はオノを振り回していましたが怪しい者ではありません ^^;
おとつい金のオノをもらったばかりで嬉しくって♪

そうそう、うちもあやしいネコを来ないよう設定したら、
迷子ちゃんが来るようになったんです。
来週あたりから期待できるかも・・・!

またトトロ村で会える日を楽しみにしてます ^^

初めまして!
訪問履歴からやってきました。

僕の村ではおとといラコスケが来ましたけど、同日中にあやしいネコがやってきたので、出現率は関係ないのかもしれませんよ。

唐突なのですが、こちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
僕も通信の相手をして下さる方を募集中なのもので・・・(笑)
よろしくお願いします。

これからもちょくちょく、のぞかせてもらいますね!
それでは。

なっちさん>昨日は楽しかったですv-7オノにはびっくりしたけど面白かったよ♪まいごちゃん来週あたり期待します。
また遊びましょうね~

りょうすけさん>はじめまして 訪問ありがとう リンクOKですよ 私もリンクさせてもらいますね 

こんにちは^^
履歴から来ましたw
リンク張っといたので遊びに来て下さい♪

ロハス村
putin
4295-6747-0007
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

