スポンサーサイト


YES プリキュア5

今上の娘 悠花の好きなアニメです。家では紗綺を相手にいつもプリキュアごっこをしています(笑)日曜日(8日)に15日が悠花の5歳の誕生日なので、おもちゃやさん(○○ザラス)に行き、プレゼントは何がいいか下見のつもりでいったのがよくなかった買うつもりなかった(15日に買う予定だった)のに悠花はプリキュアのドレスをみつけ、買って~~と駄々こねる私は断固だめっといったけど旦那が許してしまい結局買うはめに・・・あ~あ もっと違うもの買ってあげたかったのにな~誕生日はケーキだけになりましたとさ・・・とほほ


DSCF0294.jpg


DSCF0298.jpg


DSCF0300.jpg


すっかりお気に入りの様子です。キュアアクアです
スポンサーサイト

comment

・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ
懐かしいわ~
昔娘がセーラームーンの衣装を着けて
お祭りに行って、変な注目をあびたのを
子供より、親の方が恥かしいよねv-11

そうだ、今度その服でお出かけしてください
子供は、大喜びですよ
今でも、記憶に残っています

がんばってねe-328
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

