スポンサーサイト


8月突入ですね

8月になりましたね~今月10日は私の誕生日です。10日で30代突入だぁ旦那はなにかと30歳おめでとうとわざとに強調してきます男の30代と女の30代は違うのよ~

昨日旦那は仕事を家に持ってきたので少し手伝いました。けど帰ってきたのが夜11時30分思った以上に多い量だったので夜中の2時までかかりました。私は先に寝たけど旦那は3時までやっていたらしく今朝早くに起こされ、また手伝うはめに・・・こんなにためるなよ~って感じです手伝ったから思い切ってきいてみた。

私「誕生日なんか買って~
旦那「何が欲しいんだ
私「コンタクト!」
旦那「わかった」

やったまだ欲しいものはいっぱいあったけどずっとコンタクト欲しかったのです。中学の時から今までずっと眼鏡かけてて眼鏡は何かと不便なところも・・・。すぐ汚れるし、曲がりやすい 前からずっとコンタクトにしたかったんです。やっとコンタクトにできる~言ってみるもんだなと思いました(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

