スポンサーサイト


もうすぐだぁ♪

今月17日は旭川でのGLAYライブですもちろん行きますよ♪旭川までは1時間の距離なんですぐいけます。子供が生まれるとしばらくいけないので楽しんでこようとおもってます。大暴れできないのが残念ですがね旭川にはGLAYがくるのは1年ぶり 去年のクリスマスイブにもライブありました。旦那と行きました 今回は旦那は仕事なので私1人でいくことになるのが残念ですが私はライブいくと人変わるのでいいのかも(笑)上の2人も妊娠中にGLAYライブ行った事あるんですよ。そのせいか今は2人の娘はGLAYファンです(笑)特に5歳の上の子はテレビにGLAYがチラッとでもうつると
「ママ!GLAYだよ!」
「かっこいいねぇ~
と言ってます(笑)
娘達が大きくなったら小学高学年くらいになったら一緒にライブにいくのが夢なんです。まだどっちかわからないお腹の子もファンにしようとたくらんでます(笑)
今からライブがすごく楽しみで仕方ありません(笑)

金曜から日曜まで旦那がいないのでひさびさにどうぶつの森通信しようかなと考えています。メインの友達コードだいぶ整理したので通信するときにでも新しい通信友達募集しようと思ってます。そのときになったらブログにアップしますね~
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GLAY

GLAY、北海道| Genre = 日本のロック|ロックポップス| Years_active = 1994年 -| Label = プラチナム・レコード(1994年 - 1998年)アンリミテッド・レコード(1998年 - 2005年)キャピトル・レコード(2006年 - )ポリドール・レコード(1994年 - 1999年)ポニーキャニオ...

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

