スポンサーサイト


今日のきたのくに村(訂正)

昨日は下の子を病院連れて行ったりしていたのでカブ価とか見ませんでした。下の子はどうやら突発の可能性が高いそうです。熱も昨日の夜にはさがりあとは体に発疹がでてくれば突発です。下の子は食欲もあるし元気なので大丈夫でしょう。2人目ともなるとあわてることもなく冷静に対処できました旦那はオロオロしてたけど(笑)

昨日はサバンナが引越しの準備していました。写真ももらったし仲良くなったので送り出します。サバンナはどこの村にいくのかなぁ~
ゲストはグレース認定書はGグレート獲得 10000ベルわたしてNo3のふくとつきのかみかざりのコーディネートでした。

今日の村の様子は



カブ価 午前111 午後140

もしかしたら明日もっとあがるかも~

今日はししょーがきてました。私が覚えたいリアクションはなかったんですが、ヒューを覚えました。早く花がでるやつとか、笑いとか覚えたい~ししょー今度は覚えたいリアクションもってきてくれ~
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

娘さん熱出しちゃったんですね~
急に熱を出されると私は焦ってしまうほうです(苦笑)まだ息子は1回しかないですけど旦那も夜勤で一人でワタワタしてました(涙)
リンク貼りました☆コード私のブログのコメントに書いておきましたのでサブキャラちゃんのコードお時間あるとき教えてくださーい♪

おっ♪

うちにもししょー来ましたよぉ。
ハデなリアクションが欲しかったのに、
考えるネタとかジミなものばかりでがっくりでした。
覚えたのはぶるぶる震えるネタ。
今度会ったときは震えまくるかもしれません ^^;

こんにちは。みかさんのブログから来ました。
昨日はさくら村で通信ありがとうございました。
また、遊びましょう。出来ればリンクとともだちコード交換をお願いできますか?
1歳半の女の子のぱぁぱでした。

こんにちは~

お子さん 大丈夫でしょうか?
二人目は余裕の子育てができますね。
おだいじにね。

昨日はありがとうございました。
次は大物狙いましょうv-352

ハチさん>リンクありがとう。私もはりました
あとでコード書きに行きますね

なっちさん>同じですね~地味なネタばかり・・・。私も今度あったときは風がふきまくりかも(^_^;)

まこっちさん>昨日楽しかったですね♪またぜひ遊びましょうね。コード交換とリンクOKですよ。コードのほうはメインがいっぱいなので整理してからお知らせしますね。

みかさん>下の子はもう大丈夫です。昨日はとても楽しかったです また遊びましょう
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

