スポンサーサイト


もうすぐ

私の大好きなGLAYのTERUさんの誕生日が終わってしまう。おい森と関係ないですがオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!言っておきたかったのです。

さて本題に戻って
 昨日の通信
oimori-1.jpg


今日のきたのくに村は



カブ価 午前忘れた(-_-;) 午後334 小フィーバー明日もっと上がってくれるといいな。今までの経験上下がりそうだけどね
ゲストはハッケミイ 自分の運勢を占ってもらいました正位置でした。効果はなにもなかったです。ジーニョが引っ越して行きました。今度はどんな住人がくるのでしょう今から楽しみです

午前中は友達に教えてもらいながらブログをいろいろいじってみました。BBSとチャットつけましたこれから通信の待ち合わせなどに使います。開門情報とかも書くのでのぞいてくれるとうれしいです。書き込みしてくれるともっと嬉しいです。
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

こんばんは~

今日はおつかれさまでした^^

かぶ小フィーバーって書いてあるけど最近ちっとも上がらないから334ベルは、すごいよ~
今週は買い忘れたのよv-406
掲示板にちょこっと書き込みしてみました。

また遊びに来ますね~

無事色々付けて引っ越ししたブログから更新始めます☆
お手数かけますが変更ヨロシクお願いしますv-238

こんにちは

小フィーバーでもうらやましいですよ。
ハッケミイは一度悪い運勢をされて、こけまくってから一度も話しかけていません。
自分のブログにリンク張っていますので、もしよければこちらにもお願いします。
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

