スポンサーサイト


今日のきたのくに村

カブ価 午前160 午後117 まだ100台をキープもしかしたら明日上がるなんてどうしても期待しちゃいます大フィーバーっていうものを経験してみたいです。村には1000カブまだあります。テーブルの上においとくと一週間たっても腐らないそうですが、明日には売ってしまいたいな カブで部屋を占領したくないからね。

村にはラッキーが越してきました。全身包帯姿なのですぐにイヌとは気づきませんでしたイヌ系ははじめてなんで可愛がろうかな 

今日はつねきちの日おごそかなめいがが売っていてニセモノかなって思ったけど本物だったんですぐ寄贈まだ絵は3つしかありませんなかなか集まりませんね

おい森とは関係ないですが今考えてることがあります



実は私は育児サイトのHPを持っているのですが今は一時閉鎖状態です。なかなか更新できなかったので一時閉鎖にしているのです。おい森を気にパソコンに向かう時間が増えたので復活しようかなとは考えていますが、前は更新してないことが多かったのでなかなか訪問者がいないという感じでした。育児サイトのコンテンツで2人の子供の出産体験談とか子供たちの写真などがありました。ここを見ている主婦やママさんに聞きたいのですが、出産体験談みたいですか復活してこのコンテンツのせても見てもらえないんじゃないかって気がして今考えてるんです。
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

こんにちは

ラッキー包帯だらけだよね(笑)
友達の村にいて
おきにいりっていってたよ(´∀`)タハ

こんにちは~♪

ラッキーうちにの村にも越して来て、かわいいから長く居てもらおうと思ってたんですけど、あっという間に引っ越してしまいました。ちょくちょくおうちを見に行った方がいいかもしれません ^^;

私はいろんな人の体験談をブログで読みましたよ。全く未知の世界なので実際に体験されている方のお話を知りたいって思って・・・。まだ子どもはいないけど、とても参考になりました ^^

こんばんわ♪

北海道在住というのに反応して(笑)
ママ掲示板から飛んできました。
私も同じく北海道在住の3児の母です。
よろしかったら 森友になってもらえませんか?
コードは私のブログのプロフに載せてあるので
よろしかったら コメントお待ちしています。
リンク勝手にさせてもらいました。
それでは よろしくお願いします。

みたい!

はーい(*´∀`+)
出産体験みたいで~す☆☆
9ヶ月も半ばになったよぅ~もうすぐもうすぐ…ドキドキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

