スポンサーサイト


今日のきたのくに村

土曜はどうぶつの森やっていたけど村の整備だけでした。昨日は旦那が美瑛ヘルシーマラソンにでるため一日中応援のためできませんでした。

今日のきたのくに村は



カブ価 午前72 午後73
昨日できなかったため住人の様子もみることできなくていつのまにかルナが引っ越してましたルナお気に入りだったのにな~残念今日はゲストは誰もいないです。まいごちゃんに会いたいな~
ラッキーが今化石集めにはまっています。さがしている化石の名前はトリケラトプスなかなかみつかんないよ~写真もらえるまで長そうだ・・・。

前に書いたHPの件みなさんコメントありがとう。HP作成中です
できたらURL教えますね。
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

おっひさ~♪

おお!テンプレ変えたねぇ♪
うちは前にピンクのほう使ってたけどなかなかいいわ~v-10
最近おい森やってる??
なかなか会えないねぇ・・・

自分の村でも、ちとせが同じく、トリケラトプスがほしいと言っています。
何時になったら見つかるのやら。

こんにちは~

テンプレ変わりましたね。
爽やかでいい感じv-354
うちの住人は化石が欲しいとは言うんですけど、指定されたことはないので楽ですよ。
うちにも、まいごちゃんが来る気配もありません^^;
イベントがないと寂しいね

うんうん

こんにちは~

旦那様・・マラソンでたんだ~
すごいな( ´∀`)/~~しっかり応援した?
結果はどうだったんでしょう(笑)
あ!メロちゃんつけてる~♪
ぜひお友達になってください!!
申し込みしとくね~
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

