スポンサーサイト


土日はなかなか更新できません

土日は通信はしますが何かと忙しいです昨日(17日)は娘2人がウィルス性胃腸炎(お腹の風邪)にかかってしまい、病院行ってきました今はやってるようなのでみなさん気をつけてください。薬のおかげで2人の症状は落ち着いてきました。上の3歳の娘に薬飲ませるのが毎回格闘です娘は大の薬嫌いなのです。
昨日までのきたのくに村は引っ越してきた住民ジョンはじめてのねずみです。今日はむしとり大会どうなることでしょう・・・。
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

はじめまして

こんにちは♪
じぇりいちゃんの所から飛んで来ました^^
前に、1度お会いしたのですが
覚えてますでしょうか?
ステキなブログですね♪
リンクさせて頂きました^^
よろしくお願いしますe-466

こんにちわ~

早速訪問しました~~♪昨日は短い間でしたが、たのしかったですd('-^o)☆
テルミさんの子供さん3歳なんですね!!
うちももうすぐ3歳になります♪
薬飲まなくて・・・
大変だよね( ´~)◇y ゴクゴク
リンクさせてくださいね♪また、遊びにきまぁす♪

こんにちは~

先日は通信楽しかったです~
また会った時はよろしくね♪
私も道産子なんですよ~去年 転勤で東京の方に来ていますが・・・
何れ地元に帰れますv-266
確かに 土日のブログの更新って結構ままならないことが多いですよね。
テルミさんのお子さんもまだ小さいし。
のんびり楽しみましょうねぇ~

そうそう

リンクありがとうございます。
私もリンクしたのでよろしくです~v-238
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

