スポンサーサイト


今日の村は雷雨

友達の村での雷雨の体験はあるのですが、うちの村の雷雨ははじめてです。朝からずっと雷雨です
昨日のことなどまとめて書きます




昨日 カブ価 午前80 午後85
今日 カブ価 午前165 午後170 明日期待大かなフィーバーしてくれると貯まってる白カブ売れるのにな。

月曜から今日までゲストなし明日もなしっぽいな最近ゲストこなくて寂しいです

今日はじめてUFO発見でも早くてタイミングつかめず追撃失敗おしいことしたなぁ~めったに見られないのにね。パチンコって結構苦手です。風船逃すことも結構あるし・・・。いまだに金のパチンコもゲットできません。というか金の風船飛んでこないおい森は奥が深いですね~。
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

UFOは…

一度発見したものの
倉庫要員だった為パチンコの持ち合わせがなくて
見逃して以来未だに発見せず…てトコです^^
金のパチンコは風船を幾つか割ってると
そのうち現れますからー気長に待つべしですよ。
(確か私の時は15個位目で飛んできました)

いい感じ♪

カブ価 いい感じになってますね^^
このまま一気にフィーバー狙っちゃおうv-354

UFOを見かけたのが数回。
落とした数・・・なしv-406
私も苦手です~ 気づいたら遠くに行っちゃってて見送ってます。

NoTitle

うちは、まだ雷雨にならないの♪
ちょっと体験してみたいわ☆

UFOは最初の頃に、一度打ち落としたきり、
そういえば、みかけないな。
たしか、お花畑に墜落して、お花がなくなった
ような記憶がある!

金のパチンコもらためにも、プレゼントをたくさん
打ち落としましょう!
10時~16時の「○4」分に飛んでくるから、ちょと前に、村の中央の北よりで待ってるといいよ!

NoTitle

こんにちわ♪遅くなりましたが リンクありがとうございますv-398
UFO まさにうちの村にも 昨日飛来してきて
金のパチンコで 初めて落とせましたよ。
まずは 金のパチンコゲットがんばですね~。e-282
 

お返事です

茜姉さん>コメントはじめてですよね?ありがとうございます。そうですね 金のパチンコは気長に待ったほう良いですね。もう15個以上打ち落としてる気がするけど(数えてない)なかなか飛んできませんねv-356

みかさん>同じですね。見送ることが多いですv-406打ち落とすコツあれば知りたいですね

ゆうこさん>出てくる時間はわかっていますがいつも忘れてますv-356ゆうこさんのアドバイスのとおり頑張ってみます。

あやさん>初追撃おめでとうございますv-424金のパチンコゲット頑張りますv-220

NoTitle

こんにちは!
金のパチンコは15コ以上風船をおとすと
飛んでくるみたいだよ。
そして私のときは4人ともいつも日曜日にとんできたの。
曜日も関係あるかしら~。
がんばってね☆

NoTitle

風船落とすの自分苦労します。
海で釣りをしているところが、村の下なので風船落とすのに上に走って行かなくてはいけないし、その途中で花を散らしてしまうし、たどり着いてもチャンスは1回ぐらいになってしまいます。
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

