スポンサーサイト


今日のきたのくに村

株価 午前はやってなかったのでわからず 午後 124
まだフィーバーじゃないよね・・・。Wi-Fiコネクション
明日には届きそうです。届いたらすぐ設定して初通信やってみたいと思ってますうまく繋がるか設定できるか不安ですが・・・初通信で村に遊びにいってもいいという方募集してます。最初はこっちが遊びに行かせてもらうっていう感じです。デパートにしたいので買い物にもきてもらいたいってのもありますけどね。某掲示板にも書くつもりですけどね。でもこのコネクション実はオークションで買った中古ちゃんと起動してくれるといいな。

今日の村は訪問客セイイチまだ赤カブが
育ってないのでぶつぶつ交換できず海の魚をあげて立ち入り禁止のデザインをゲット役場の掲示板を見るとたぬきちスーパー19時からタイムサービスらしく半額らしい。これは見逃せないね。プラグインにてきたのくに村の住人のことのせてみました
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

はじめまして~

訪問履歴見て、見に来ちゃいました♪
セイイチ来たんだね~(>∀<)ノ
お客さん来ると嬉しいよね!!
じつは、私も北海道に住んでます ヽ( ^∀^)ノq
何か、親近感が~♪(笑)
また、見に来ます。
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

