スポンサーサイト


育児日記はじめます

今まで違うブログにて育児日記公開してましたが二つかけもちするとなかなか更新できないのでまとめることにしました。おいもりが主ですがこの育児日記も更新していきます。はじめなので軽く娘達の自己紹介します。

ゆかえがお

悠花(ゆか)
2004.7.15生まれの女の子
実は私たちはできちゃった婚です。悠花がお腹にいるとわかったとき結婚を決意、式はあげてませんいつかあげたいと思ってます。もうすぐ4歳 パパが大好きでママの言うこと聞かないことがほとんど^_^;毎日怒られてます。ママよりはやくいろんなことに気づきます。


さきえがお

紗綺(さき)
2005.01.16生まれの女の子
男の子によく間違われます。ママが大好き 悠花はパパっ子ですが紗綺はママっ子でちょうどよくバランスとれてます。姉妹仲良くたまに2人でキスしてたりも(*^_^*)まだ歩かなくて心配ですが一人で立つようになったので歩くまでもう少しかな。一歩だけは足出すので早く歩くのが待ち遠しいです。


こんな感じです。親ばか日記になりそうですが読んでくれると嬉しいです
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

NoTitle

子供さん可愛いですねe-415
本当にうまく子供さん分かれているんですねv-221家も見事に分かれてましたよ
いまだに、息子は私の見方ですe-319
子供さんの成長また見せてくださいね

こんばんは

下の子は、自分のところと1ヶ月違いなのでいろいろとまた相談させてくださいね。1人だけなのでいろいろ分らないことばかりです。育児の先輩よろしくです。

かわゆいぞー♪

かわいいね~♪ やっぱ女の子いいわ!
うちにも早くコウノトリは来ないかしら?
そして、女の子をつよく希望します!!
家族4人での結婚式も素敵だねー、ふふふ、
挙げる頃には、5人家族だったりして♪
いやんe-266

可愛い~♪

すっごく可愛い~ね☆
アタシもそろそろ真剣に?考えます♪
判らない事があったら、相談するので・・・ヨロシクですv-238

NoTitle

ユコリンさんへ
そうなんです。うまい具合に分かれてるんですv-410
下の子は私にべったりでパパには見向きもしないです(笑)

まこっちさんへ/色]
そうなんですよね一ヶ月違いなんですよね。2人いてもわからないこと中にはありますが、アドバイスします。お互い育児頑張りましょうね 

ゆうこさんへ
そうだね家族で結婚式もいいかもv-344
女の子は可愛いよ~♪旦那もう今から嫁にやらんって言ってるし^_^;早いよ。
ゆうこさんたらぁ ふふふv-238

[色:3333FF]マサエさんへ

うん 子供は可愛いよ。いろいろ相談してねv-238主婦ならではのこともいろいろね(笑)

こんにちは~

可愛いね~
うちは息子なので、うらやましい~
まだ小さいから目が離せませんね。

結婚式はしなくても写真だけでも撮っておくといいかも^^
記念になりますよ~

最近あまり遊べませんね~
今日は開門するので遊びに来てね。

てっこは、二つっ

てっこは、二つっぽい育児したかったみたい。

NoTitle

みかさんへ
そうですね写真だけは撮りたいなとは思っている
のですがやせないと無理です(^_^;)

今日は楽しかったです。また遊びましょうね
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

