スポンサーサイト


わぁ~い

明日だと思っていたのについさっきコネクタとどきましたぁ早速設定してみましたがエラーになりどうなることかと思ったけど任天堂サイトで新しいドライバインストールしなおししてみたらあっさり繋がったw今ともだちコードもらいました。初通信やってみたいので某掲示板に書いてきます。今日届いたのにはびっくりだよ

さきほど初通信しました。遊びに行かせてもらいました慣れてないのでチャット打つのにかかりましたが楽しかったです。もし私と通信したい方がおられましたらコメントください。出来る時間帯は昼~夕方(旦那帰るまで)です。旦那が帰ってきたらできません
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

はじめまして

僕はまだUBSコネクタ持ってないんですが、
今日、注文したので、もうすぐ届くと思うので、
通信してください。

あと、もし良ければ照海さんのブログ、リンクさせてください。

はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございました^^

通信とっても楽しいですよね^^
私もやりだしたら止まりませんw
照海さんとも通信してみたかったのですが、残念ながら通信時間が合わないようです;;
またいつか機会があれば通信しましょうね~^^ノシ

こんにちは☆
私も最近、森ブログを始めました!!
通信も5月に入って始めたばかりです。

良かったら、お友達コード交換と、リンクおねがいできませんか?

あゆう村  あーち  5111-6741-1409

ルークさん>コメントありがとです。通信OKですよ 通信できるようになったら教えてくださいね。
リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいますね

めるさん>通信楽しいですねはまっちゃいました(笑)私も通信したいです。時間あえば通信したいですね

あーちさん>コード交換してくれるんですか?嬉しいです今度遊びましょう。登録しておきます
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

