スポンサーサイト


ラベンダー畑へ

今日は天気もよかったので家族で富良野名物ラベンダー見に行ってきました。ちょうど今の時期が見ごろなのです。

ラベンダー

綺麗でしたよ~ラベンダーの香りって好きです。なんか落ち着きます。

ラベンダー2


悠花も紗綺もご機嫌でした天気がよかったから人もいっぱいで悠花や紗綺くらいの子供もたくさんいました。昼ごはんを食べていたら紗綺くらいの子供を連れた外人さん夫妻(奥様は日本人でした)が近くに座って悠花と紗綺は興味津々外人さんの子供(男の子)も悠花と紗綺をみてとってもご機嫌♪帰り際奥さんと少し話をしてきました。子供のおかげでいいコミニュケーションがとれました


さき


ゆか




このほかに私も写ってて3人の写真があるんだけど画像の加工の仕方(私の顔の隠し方)がわかりません(おばかです)のせたいけど無理っぽいですね

このときはすごく楽しかったけど帰り些細なことで旦那とケンカ(前に書いたブログのことではない)いまだに許せなくて口利いてません。明日旦那早番だっていうからわざと起こさないで遅刻させちゃおうかな・・・。そのくらいムカついてます。


スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

綺麗ですねwwうらやましですv-411
ラベンダー見に行きたいです
香り良いのでしようねe-415

子供さんの笑顔可愛いですねe-266
紗綺のファン成りました 
これからも、楽しみにしています

かわいい♪

ラベンダー畑バックに写真がとれるなんて素敵すぎ♪
かわいいね笑顔だね!!いい写真だわ♪
ちなみに、今日我が家は二人とも寝坊して、宅急便やさんに起こされました!!助かりました!!

まささんへ
ラベンダーとっても綺麗でした~♪
紗綺のファンなったんですね 嬉しいです。

ゆうこさんへ
いい写真でしょ♪実家の両親にこの写真送ろうと思ってます
寝坊したの?宅急便に起こされてよかったね。
日曜はずっと眠れなくて朝まで起きてました^_^;
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

