スポンサーサイト


ベルの木二本目♪

今日は村にはゲストなし昨日もいなかったのでちと寂しい・・・。
今日ベルの木が二本目できてました。わ~い55000ベルは出来やすいのかな~。早速三本目埋めようと思ってます ジャンが引越し準備中写真まだもらってないけどそろそろ新しい住人が欲しいので送り出すことにします。金曜にステーションにマリオ家具ゲットにいく予定ですがそれまで通信しないほうがさる系引越しやすいのかな・・・。今コネクタ調子悪気味です 再起動してみたらなおるとおもうのであとでやってみますがコネクタに接続できませんってなります。昨日まではなんともなかったのに・・・。最近エラーばかりおこるしコネクタにはイライラしますね

ケンカの件ですがなんとか仲直りしました。

ランキング参加してます。ポチっとお願いします



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

テルミさんへ

またベルの木できたんだね☆おねでとう!!!v-314
今度見に行かせてね(ж^□^ж)ノ  テルミさんも、すれ違い通信へ行ってくるのね^^がんばっておサルGETしてきてね♪
あたしの村にもさるおがきましたv-410かわいいよ~v-346

私はさるキャラをよく知らずに、普通に8人住人がいるときにすれ違い通信してきたよ♪
その後に、引越し準備を始めた住人がいて、たまたま引き止めなかったら、さるおがきたの~。来てくれるといいね!
仲直りできてよかったね♪子はかすがいかな?

とみぃさんへ
あとで会いましょうね~♪サル住人くるといいな~
ベルの木調子いいです。

ゆうこさんへ
今住人8人状態なの あまりしたくないけど時間操作しちゃうかも
サル住人きてほしいもの 
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

