スポンサーサイト


魚コンプまであと8種類

昨日の通信でさくら村に遊びに行ったのですがその村は冬の村 魚コンプまであと12種類もあったのですが冬の魚を釣り、あと残りは8種類まで減りました。みかさんありがとう
残りの魚はメダカ、ワカサギ、サケ、キングサーモン、ガー、ピラルク、サメです。メダカ、ガー、ピラルク、サメは自分の村でも釣れるけどなかなかでてきません。通信先の村のほうが釣りやすいのかもね。

さて今日の村のゲストはししょー ししょーくると嬉しいよね。

テルミ あせるネタ(ショックなネタ忘れる)
ユウナ げきどするネタ
テッコ ハッピーなネタ(花が出るもの)
レイラ 照れるネタ

を覚えました。なぜかサブキャラにばかり欲しいネタがいくのよね~なぜだろう。クワトロが引越し準備中 週末いければこのままでステーション行きたいけどそれまで通信我慢できない(笑)

今日はおまけ



ゆか4歳バースディ


悠花4歳の誕生日のときの写真です。髪バッサリ切ったでしょ
手入れが楽でいいです(笑)
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

こんこん♪

魚コンプに向けて着々と進んでますねぇ
サケ、サーモンはあかね★村で簡単に釣れるので、残りをがんばれば・・・
楽しみですね^^

ししょーのネタも欲しいものがないときが多いの。
せっかく来てくれるのにね^^;

テルミさんへ

うちにも今日、ししょー来てたの♪
たしか前回も同じ日に来てたような??
いっぱいゲストいるのに、2回も同じ日に、
同じキャラが出るなんて、なんだか奇遇v-223

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今日は タグふれのお友達になっていただき、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

せっかくなので、テルミさんのブログを、私のブログのリンクに入れさせていただきました☆彡

良かったら見に来て下さいね♪(≧▽≦)

おすすめ!みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

