スポンサーサイト


買っちゃった~♪

昨日DS お料理ナビを買いにゲーム屋に行ったらDSライトピンクが売ってた。昨日はそのまま帰ってきて今日また行ったらお料理ナビは売れ切れで買えず、DSライトピンクはまだあったのでこれを逃したら買えないと思い、思い切って買っちゃいましたちょっと旦那に罪悪感あるけど(お金のことは旦那が管理してる)前からほしいって言ってたし自分専用のDS欲しいと旦那言っていたから大丈夫でしょう。今までは古いほうのDSのブルーを使っていましたこれは旦那にあげます。DSライトすごい画面明るいね~ピンクすごく可愛いですよ♪

おい森の友達コードですが前と変わりません。前のDSからデーターをライトにうつすことができてうつしたので大丈夫です。そのまま使えます

新しいDSなったので今日の夜旦那の帰る時間によってですが、開門しようと思ってます。

って今DSやってたらきたのくに村初の大フィーバー!!!!
カブ価 588ベルです。
これから門開けるのでテルミで登録してる方売りに来てくださいね

こんなときにかぎって白カブ買ってない私・・・。くやしい
スポンサーサイト

theme : ニンテンドーDS
genre : ゲーム

comment

お久しぶりです

テルミさんお久しぶりです。
自分のDSも修理から帰ってきて、再びおい森開始しています。
カブが高騰されているのを目にし、これはと思いますので、きたのくに村の住人への挨拶も兼ねて訪問できたら嬉しいです。
夜は何時ごろまで開門される予定でしょうか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィーバーおめでとう♪

こんにちは~!チロル村でごいっしょさせてもらったみるきぃです。
フィーバーおめでとう!!
私は、昨日売ってしまったのでないんです。。。
また、いっしょに遊んでくださいね♪

lite~~~♪♪♪

こんばんは♪♪ライト買ったんだ!!
昨日も今日もliteピンク売ってたの!!
コード変更めんどうだから買わなかったんだけど、コード変更なしでいけるのね??
それなら、まだ残ってたら買っちゃおうかな♪♪
DSまだ高値で売れるかな~~。

テルミさんへ

おはようデス♪♪DSlite買ったんだねv-22
まだピンク、お目にかかれてないや(苦笑)
コード変更は無いのかなぁ???
もし、変更があるなら・・・教えてくださいねv-421
昨日は、夜10時過ぎに訪問したけど、居ないみたいだから帰っちゃったよv-406

お久しぶり~!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁv-354
こちらのブログには初コメで~す(*^▽^*)
私もとうとうDSデビューしたんだぁv-346
もちろんノーブルピンクで。。(。・w・。 ) ププッ
早速、“どうぶつの森”をやり始めたんだけど
まだまだわからないことだらけ。。(;´▽`A``
通信出来るようになったら、遊んでね~v-363

みなさんへ
まとめてでごめんなさい。
コメントありがとう コードはそのまま
うつせるんですよ~
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

