スポンサーサイト


すれちがい通信

昨日すれちがい通信行ってきました。日曜日だったので子供たちがおもちゃ屋に多くすれちがい通信恥ずかしくてなかなかできなかったけど旦那に早くやれと言われ、意を決して実行無事2回成功し、新たな住人エイプリルが引っ越してきました今日になってどうぶつの森はじめてからずっといたピアンカが引越し準備中(はじめてからずっといた住人はビアンカだけ)快く送り出します。新しくいった村で大切にしてもらうんだよ~最近水やりさぼっていたら花が大幅に減ってしまった水やりはさぽっちゃダメだね

DSお料理ナビ買いました。重宝しそうです DS2台になりましたが旦那は自分用のDSがもてて嬉しい様子。よかった~

おまけ
子供産んでから自分の服は全く買っていなかった私ですが、最近し○○らというところによく行ってます。安いしサイズも豊富なので昨日も夏用スカート買ってきました。子供たちも少し手がかからなくなってきたのでまたおしゃれに目覚めました(笑)
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

ビアンカさよなら~。

最初からいるキャラがまだいたんだね!!
愛着わくのわかるわ~~。手放したくないよね。
荷造りしたら10回でも話かけちゃう♪
(ってうちには当初のメンバーいないけど(笑))
DS2台いいな~~♪♪

ゆうこさんへ
うんうん ビアンカにはすごい愛着あったけど新しい住人もみたいし送り出したんだ。今までビアンカは一度も引越し準備したことなかったのよ
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

