スポンサーサイト


通信にはまっちゃったかも・・・

午前中カブ価が上がっている村にお邪魔させてもらい200カブ売ってきました。はじめてカブ売ったよカブ今度は大量に購入しようっと思ってます。
今日のきたのくに村 カブ価 午前147ベル 午後356ベル上がっている明日あたりまたあがるかな今日は昨日遊びにいった村(許可もらってないので村名などは公開しません)の方にきたのくに村にはじめて遊びに来てもらいました。いろいろ話して楽しかったよまた遊ぼうね途中通信切れちゃってごめんなさいその後復活したけど今度はこまめにセーブしよう。

これから上の娘が耳の下あたりが痛いというので病院連れて行きます。
帰ってきたらまた通信やるかもしれないです。
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

こんにちは♪

同じくおい森にはまってる主婦です♪
カブ価すごいですねぇ♪
私も明日ぐらいに上がりそう~♪
めざせ「ブタの貯金箱」なんで~^^;

テルミさんのブログはリンクおっけーですか?
もし良かったらリンクしていいですか??

きよみさん>コメントありがとう。ブログリンクしてくださるのですか?嬉しいです。私もリンクさせてもらいますね

こんばんわ~★

株価すごいですね~
このところ はまった 株について 
少々 私が思いついた事なのですが

木曜が ピークみたいかも
先日 私の場合は午前だったのですが
400bで 持ってた株の半分を売って 
じゃあ 午後はもっとあがると 図にのってたら
下がってしまったのですぅ~(>_<)

なので 356bで 売り!かも!!
でも やはり 不安ですよね~もっと?もっとなんて
おもっちゃって

きょう ママの掲示板から はじめてきました~
おいもり はまりまくりです・・
よかったら 
コード交換してもらえますか?

なんだか 私もブログしてみようかな~という
気になっちゃった♪

たごむら ラブ
0172 5059 0031

よろしくね~

今日は、きたのくに村にお邪魔させていただいて
ありがとうございました!
釣りを楽しんでいたところ、通信が切れてしまって
ごめんなさい・・・
何度も、再チャレンジしたのですが、うまく繋がりませんでした(泣)
アンテナ3本立ってたのに......
また、懲りずに、一緒に遊んでくださいね!
アポなしで、遊びに行かせて貰って良いですか??
オリーブ村にも、来てくださいね♪いつでも大歓迎です♪

わ~い♪

マキキ♪です☆
わ~い!ブログのURL発見!遊びにきちゃいました~☆
昨日今日とありがとう!!
初めてうちにきてもらったのがテルミちゃんでよかった♪♪
おかげで明日デパートになるよ~♪
昼の通信切れは多分私が原因…PCのユーザーログインを
途中で旦那が変えてしまったので(*´Д`*)ごめんね

左上のプロフの服、今日私着てタネ(笑)
コレかわいいね~!初めて着たよ♪
また遊んでください☆☆ブログのほうも遊びにきていいかな?

あさっては株値上がってますように…☆

ありがとうございました!

今日は、二度もお邪魔させていただき、
どうもありがとうございました!
楽しかったです♪
これからも、末永くヨロシクでーす☆
早く、髪型を変えたいミントです~

マキキさんへ。

すいません。連続で。

マキキさんも、夕方はありがとうございました!
途中で電波途切れてスイマセンでした・・
また、私の村にも、遊びに来てくださいね☆

PINKさん>コメントありがとうございます。なるほど木曜日がピークかもしれないんですね。いい情報ありがとうございます(*^_^*)コード登録しました。いつでも遊びに来てくださいね

ミントさん>こっちこそ通信切れちゃってごめんね。すごい楽しかったです♪アポなしOKですよ~あいていたらいつでも遊びにきてくださいね(*^_^*)

マキキ♪さん>すごい楽しかったよ♪ありがとう。これからもアポなしOKなのであいてたらいつでも遊びに来てね。ブログにもOKだよ♪マキキ♪さんのブログにも遊びに行っていいかな?リンクはらせてもらいますね
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

