スポンサーサイト


土曜の出来事

土曜日はへそ祭りがあり、旦那がでたので見に行ってきました。はじめてみたけれど面白かったです今度は私も出てみたいなって思ってみたり(笑)夏はいいね~お祭りがあるから(お祭り大好き)悠花も紗綺も浴衣着たんですよ~。私も浴衣もってるけど着付けができないせっかく浴衣があるのにもったいない・・・。着付け自分で出来るよう練習します。

悠花のゆかた

悠花髪切っちゃったのでちょっともったいなかったかも 髪を結ったらもっとかわいかっただろうね。

さきのゆかた

紗綺も着てみたけどずっとベビーカーだったのでよく見れなかったね。来年は自分で歩いてね。

旦那の写真はパスワード制でアルバム作りました。そこでは私の素顔も見れますよ。見たい方メールフォームからメールくださいね。おい森で親しくしている方限定ですよ。

スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

浴衣かわい~~!!

へそ祭り行ってきたんだね!!!
なんだかとっても楽しそう!!
浴衣最近全然きてないな~~。昔つくったのしまいっぱなしだよ。。。
今年は1回ぐらい着ようかな~~。

NoTitle

ゆうこさんへ
楽しかったよ~来年も見に行くぞ~
浴衣作ったことあるの?すごい尊敬しちゃう
私はなにもできないからうらやましいな
(高校時代授業でパーカー作ったっきり)

おっはよん♪

なになに??へそ祭りって何なの??
初めて聞いたような(爆
北海道ではそんなお祭りがあるんだねw
へそだして暴れるのかしら~?ww

きよみさんへ
私は北海道のへそにあたるとこに住んでいるの
だからへそ祭りって言うんだけど男の人がお腹に
顔を書いて、腰にかかしの胴体みたいなのをつけて
頭に傘をかぶり顔を隠して踊るのよ。
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

