スポンサーサイト


買いすぎ(^_^;)

おい森本


この写真は今持っているおい森の攻略本です。ありすぎだよねあまりにもありすぎなので何冊かはオークションに出そうと思ってます。魚や虫の図鑑をみたりするのに使ってます。

今日のおい森の様子はゲストはハッケミィひさびさだな~。占ってもらうといい運勢らしく住民からプレゼントを結構もらった。ラッキー今日から8月で花にみずやりしていると白い花に虫らしきものが・・・。同化していたのでわかりにくかったけど、捕まえてみるとハナカマキリでした。ハナカマキリは新しく捕まえられる虫なのかも 同化しているからなかなか見つけにくいですよ~

昨日おい森起動したままDS閉じているのを忘れ、朝起きてみたらずっと起動したままでした電池がなくなる寸前で気づきました。あぶなかった~あやうくリセットさん登場するとこでした。

今日から8月あと10日後は私の誕生日です。旦那が誕生日ケーキ買って祝うとかいってるけど本気私祝ってもらう年じゃないんですけど・・・たぶん冗談だと思うが(今まで祝ってくれたことないし)面白いこという旦那は珍しい。
スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

ブログデザイン素敵だね♪

またまたデザイン変更したんだね!
これも大人な感じでいいね!素敵です♪♪

攻略本すごいね!!私は右下の一つだけです。

あれ、右のプラグインの住人みたら、ジャンが
復活してる?!

こんばんわ♪

すごくクールな壁紙になっていますね♪
カッコイイですv-10
アタシも攻略本持っているけど、今のところ2冊だけです♪
また、いろいろお話したいので通信ができたらなぁ~と思っていますv-21

ゆうこさんへ
本多すぎだよね~^_^;ジャン戻ってきたの
どこの村からきたのか言わなかったけど私らの
ことは覚えていないらしい。

マサエさんへ
そうですね 通信したいですね
私はいつでもOKですよ。ぜひ誘ってください。
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

