スポンサーサイト


写真♪

今朝みすやりをしていたらピコーンとさるおが近づいてきた(なんだろう)すると「友情の印に・・・」(もしかして写真?)写真もらいましたカメラ用意してなかったので撮影はできませんでしたが思ったより早くもらえたわその後すぐにまたまたピコーン今度はチッチだ~。これまた写真GET~また撮影できなかったけど続けて写真もらったのははじめてだ~。すぐ家に飾りました 嬉しいな~
今日から村の時間は2時間遅らせてます。
フルメタルフルメタル
が引っ越して行き、新たに越してきた住人はブンジロウ
ブンジロウですオレ系みたいだね。オオカミはビアンカ以来なので大切にします。オオカミ好きでも明日から新たにマリオ家具&サル住人配布なんだよね~。サル住人増やしたいしまた時間操作しちゃうかも

ランキング参加してます。クリックしてね
今家庭用ゲーム機で149位です^_^;



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

おはよう~♪

ブンジロウいいなぁ~
うちも、コージーだったかな?引っ越して
まだ来てないので誰が来るか楽しみですww
かっこいい系がいいなぁ~

テンプレートやっぱり黒が良いよねv-9
黒を愛するまさでしたe-415
黒好きは、暗いかv-361

やったね~~♪♪

すご~~い!!うらやましいわ♪♪
連続GETなんて!!!
うちも、今朝さるおからもらえたけど、チッチなかなか
くれそうにないのよ。。。淋しい。
ブンジロウうちにもいるよ~~。いいよね、男らしくて!

テルミさんへ

おっ!テンプレが変わってる^^
なんだかまた違った雰囲気でいいね♪
さるおとチッチ両方から写真もらえるなんて、
すごいね~(≧▽≦)ノ
あたしは、まだサル系はさるおのみだ><
今日からまた新しい配信なんだね^^
あたし、前回の行きそびれちゃったから、
今回も悩む~><
おサル王国になったら教えてねん!!

まささんへ
次誰が引っ越してくるか楽しみだよね~♪
こういうのもおい森の楽しさよね
私も黒大好きよ しばらくこのテンプレでいく予定
黒好きは暗くないよ~

ゆうこさんへ
ブンジロウいいよね~v-238今一番好きなキャラかも 連続GETははじめてだよ。今度から
カメラ片手におい森やったほうがいいね

しずかさんへ
このテンプレお気に入りです。
新しい配信今日からだね。マリオ家具集めている
から今回も行くけどサル住人はどうしようかな~
って考えてる。サル山になっちゃうのもあれだしな~

こんにちは~

連続写真ゲットおめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
うれしいよね~
写真撮れなくて残念だったね^^;

ブンジロウいいな~
オレ系の中でも、いい感じよ~
今度会わせてね♪
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

