スポンサーサイト


やってしまった~

昨日から蒸し暑く、明日には雨が降るだろうな~って思ってました。今朝はまだ降っていなかったのでまだ蒸し暑かったから窓を全開して子供たちと昼寝してました。突然の雨音に飛び起き、あわてて全部の窓を閉めたのです。が、パソコンの置いてある部屋に雨が思いっきり入ってきてる~幸いパソコン本体には被害ありませんでしたが、プリンターが・・・雨かかってます内部まではいってないようなので安心しましたが、起動するか不安です。完全に乾いてからためしてみます。起動しなかったらどうしよう・・・。すごくいいプリンターなのに・・・。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

テルミさんへ

わお!!突然の雨大変だったね^^;
なんとか、プリンター無事でありますように><
でも、とりあえずパソコンだけでも、無事が確認
できて安心だね^^でも。。。プリンターもいいやつなら
なお更、そんな安い物でもないし、大変だぁ!!

こんばんわ♪

お久しぶりです^^
プリンター、大丈夫だったら良いですね。
アタシも、何度か大雨でいろんな物がピンチになった事を思い出しました^^;
突然の大雨って、本当にイジワルですよね(--;)

しずかさん&マサエさんへ
プリンターさっきためしてみました。大丈夫でした
ほっとしました~
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

