スポンサーサイト


週末の日記(おい森)

土曜は初の花火大会でした。友達の村で経験したことはあるけど自分の村でははじめて花火はもらえるだけもらいました(笑)でも一人では寂しいね花火たくさんもらったので通信でみんなでやりましょうね~
うちあげ花火


花火


昨日(日曜)はすれ違い通信行ってきました。住人はいっぱいなので引越してくるサルキャラはGETできませんでしたが、マリオ家具はちゃんともらってきました。だんだん集まってきたね~

前に書いたプリンタのことですが怖くてまだ起動してません
ランキング参加してます。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

花火大会

私は花火もらう時間しかなくて、楽しめなかったの。
やっぱり1人はちと淋しいかもね~。
でも、自分の村での花火大会ってなんか嬉しいよね!

プリンター心配だね。
保障期間なら早めに修理出した方がいいかもよ。

ミ☆どぅも☆彡

遅くなりましたが、コードが変わったので 登録をお願いします<(_ _*)>

peach村 もも
0645-0017-6215

お手数ですが、テルミさんのコードをもう1度教えて下さい▽・w・▽

また通信しましょうね♪♪

お返事です

ゆうこさんへ
うんうん 自分の村での花火大会は嬉しいね~
もらえるだけ花火もらったから海辺にいっぱい(笑)
こんど一緒にやろうね~v-415
プリンター大丈夫でした。正常に起動するので一安心です。もし壊れていたら旦那におこられるとこでしたv-388

ももさんへ
了解です。メインがいっぱいなのでサブで登録しておきますね。あとでコード書きにいきます
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

