スポンサーサイト


魚コンプまであと少し

昨夜なにげなく村を散歩していたら、川で大きな影を発見もしかしたらピラルクかもしれないと思って釣ってみたら
ピラルク

やったぁ~ピラルクだぁ~これでコンプまであと2種類サメとワカサギだけになりました~♪サメ逃してばかりですが早く釣れるといいな~。虫はあと12種類あります。

明日から15日まで旦那が夏休みです。休みの間はなかなか更新できないかもしれませんがおい森は時間があればやってます。通信はしばらく夜だけになるかもしれません。

この写真は新しい携帯で撮りました。前の携帯より画質いいかも♪デジカメではうまくとれないのでこれからも携帯で撮ることになりそうですが、新しい携帯にはメモリーカードが使えるのでいっぱい撮れそうす。

みなさんのおかげで順位が上がってきています。ありがとうございます



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

theme : おいでよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

もう少しだね!!

こんばんは!!ピラクルゲットおめでとう!!
もう少しだね!!ガンバ♪♪
虫難しいよ~~、なかなか進まない!!
わ~~、明日から旦那さんお休みなのか!
まいごちゃん、あわせてあげないとね。
またメールします♪♪

こんばんわ^^

お久しぶりです^^

わけあって、開門はしてないけど・・・
久々に会いたいなぁ~と思ってます♪
いっぱい話したいこともあるし^^

魚コンプ、頑張ってね☆
アタシもムシ取り、がんばるぞぉ~^^
タランチュラが、失敗ばかりで・・・難しすぎ(笑)
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

