スポンサーサイト


まとめて更新

旦那が夏休みの為ずっと更新できなかったので(おい森もあまりできませんでした)まとめて休みの間の出来事を更新します。

10日
この日は私の誕生日でした29歳になりました来年は30代突入です・・・。前日旦那が「押忍!番長」のPS2のスロットゲームを遅くまでやってて寝たのが朝方、昼過ぎに起きて誕生日だからどこか出かけると言い出し、長いドライブのつもりがなんと旦那は札幌まで行った(笑)札幌の焼肉店で外食し、帰ってきました。札幌まで片道4時間くらいありました。札幌に向かう途中綺麗な夕焼けが見えたのでパチリ
]PA0_0001.jpg



11日
この日は旦那は家でゲーム三昧私は普段と変わらず洗濯などの日々 家にいるときって何かとケンカしてしまう。大喧嘩しました

12日
買い物などに行き、旭川までドライブがてら遊びに行きました。
うちら家族はお出かけが大好きなんです
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

キレイだね~~~。

夕焼けなんだ~~~、日の出みたいでキレイだね。
ナイスな写真だ!!!!

やっぱり、一緒にいる時間が長いとついつい喧嘩になるよね~~。
どこも一緒なんだな~と、思わずにやけてしまいました。(ごめんよ)

実は、今日もPS2でなく、本物で大勝しちゃいました♪えへへ。。。(そろそろ卒業しなきゃな。。。)
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

