スポンサーサイト


最近・・・

最近旦那と毎日のようにケンカばかりで精神的にかなり参ってます。毎日泣いてばかりです。私の住んでる富良野には誰も親しい人がいなく、相談できる人もいません。地元には友達いますがみんなまだ独身なので相談できないし、実家の母にも心配かけたくないので相談してません。何もする気がおきなくてブログも更新滞り気味・・・。そのうちおさまると思いますが、落ち着くまで更新できないかもしれません。
スポンサーサイト

theme : 主婦日記
genre : 日記

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気だしてね

おはよ~。
私の大好きなテルミさんを泣かすなんて、旦那さんもお疲れ過ぎて心にゆとりが無くなってしまったのかな?
辛いだろうけど、旦那さんの気持ちが落ち着くまで、
頑張って普段通りに振舞えば、多少は早く解決するかも。どちらかが折れないと喧嘩は収まらないからね。
(決して誤ったり、必要以上に優しくする必要はないと思うけどね)
私は嫌な事言われそうになると、頭の中で好きな歌を歌ったり、徹平ちゃんを思い出して、できるだけ嫌な言葉を記憶しないようにしてます。
記憶しちゃうと、怒りが後から後から出てきちゃうから。

何かリフレッシュできることがあるといいね。
私は早稲田実業の斉藤くんにメロメロ中です♪♪
苫小牧の田中くんも笑うとかわいいよね~。

テルミさんへ

精神的にかなりまいっているようで、だいじょうぶ
かなぁ??心配です。。。毎日喧嘩ばかりだと、
ほんと嫌になるね・・・仲いいときは、すごくいいのに
どうしちゃったのかな??><
でも、あんまり一人で考えこむのもよくないし、
少しは吐き出してみたら??
1日も早く、テルミさんの気持ちが楽になってくれる
ことを願うばかりです。。。

お久しぶりです☆

大丈夫ですか?
ブログを読んで、心配になりました(T_T)

一人で溜め込んでいたら、自分も病んできちゃうから
ちょっとだけでも吐くほうがスッキリすると思うよ。
ウチの場合は、かなり怒鳴りあいするけど・・・テルミさんは優しいからなぁ・・・。

早く元気になって、また遊びましょうね♪

はじめまして☆

ちょっと散歩中に記事を読んで
心配になり…少しでも
励みになればと思い寄らせてもらいました。

旦那さん…きっと疲れてるのかな…??
そうゆう僕も疲れてるときは
彼女に辛くあたっちゃたりするので…
なんとも言えませんが…

きっと落ち着いたら
元のように優しい旦那さんに戻ると信じて
がんばってください!!

たまには溜まっているものを
ブログに置いていくのもいいと思いますよ♪
きっと少しはラクになりますから(o^ー')b
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

