スポンサーサイト


おい森が最近できない理由

最近おい森があまりできていません。その理由はこれ
PA0_0032.jpg

PS2 ゼノサーガ エピソード3です。これはエピソード1からありますが、この3で完結のRPGです。エピソード1からずっとやってきた大好きなゲームです。一番好きなRPGかもすごく面白いのです。グラフィックも綺麗だしイベントシーンとかまるで映画でも見ているようです。今はこれをやっているのでおい森やる時間ないのですでも必要最低限なことはやっています。旦那がいる夜はPS2できないので、夜は通信できます。今通信もあまりやってないけどぜひお誘いを(笑)喜んで遊びに行きますよ。
スポンサーサイト

theme : ゼノサーガ
genre : ゲーム

comment

テルミさんへ

おぉ~♪
ゼノサーガは、やったこと無いけど評判はいいみたいですよねぇ~♪
感想、聞きたいです☆★☆
アタシも、DSでFFⅢが発売されたけど・・・
今は我慢しております(苦笑)
旦那に、『絶対×2、おい森をやらなくなる!』って言われちゃって(笑)
そうそう!
サブで通信デビューするから、今度、夜にでもぜひ遊びましょう♪
ちなみに、サブのコードはブログに書いてあります♪
ヨロシクです^^

お久しぶりぃ~♪

何だかいろいろと大変みたいだねぇ。。v-409
事情はわからないけど、元気出して頑張ってねv-363
遠い東京から私も応援してるわ~v-220

そうそう。。
やっとWi-FiUSBを(σ・∀・)σゲッツv-237しました。
良かったら、今度遊んでね~v-291

それと。。
私のブログに照海ちゃんのこっちのブログをLink
させて頂きましたぁ。。v-392
今後ともよろしくお願い致しま~すv-266

大好きとかを通信

大好きとかを通信したかったの♪

わ~~♪♪

こんこん♪♪テルミさんもゲーマーね~~♪♪
大好きなゲームがあるのっていいよね~。
いい気分転換になるしね~♪♪
ではではまたね~~!

こんにちは~

ゼノサーガのエピソード2は持ってますよ~
途中で挫折しちゃったけどね^^;
グラフィックは本当にキレイでしたね~

戦いが面倒だったの。
数少ない挫折したゲームでした~
じっくりやったら、面白かったんだろうね~
今はFFⅢやってますよ~

テルミさんへ

お久しぶりです。この度、今のブログをやめる
ことにしました・・・でも、おい森は続けるので、森で
また会えるといいですね^^ ここにもこれからも
遊びにきます!!いろいろありがとです♪
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

