スポンサーサイト


バトン♪

まささんからバトンが届きました♪

Q1. あなたのお名前は?
   HN  照海(てるみ)です

Q2. 休日は、何をしていますか?
   買い物か、ゲーム もちろん育児も家事もしてますよ
   
Q3. 趣味は、何ですか?
  DSゲーム、今はどうぶつの森とニンテンドッグス
  PS2ゲーム みんなのテニス

Q4. 今、どこに住んでいますか?
  北海道です

Q5. 愛読書を教えて下さい。
  NANAかな(漫画だね 笑)
 
Q6. 好きな異性のタイプは?
  フフフ GLAYのボーカル TERUさんです
  大好き(〃∇〃) てれっ☆旦那よりも(笑)

Q7. 好きな食べ物は?
  カレーとハンバーグ(子供みたい 笑ww)

Q8. 好きな言葉は?
  う~ん ないかも・・・
  
Q9. 今迄、経験したお仕事やアルバイトは?
   いろいろやってました。結婚前は看護助手してました

Q10. 生活信条は?
   人生お金がいないと生活していけないですね
   毎月金欠・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

次の方にバトンを渡したいと思いますので
受け取って頂けたら嬉しいです。バトンを渡す方は〝タグふれんず〟のお友達です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

1. きよみさん
2. みかさん
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

照海は、広い大好

照海は、広い大好きなどをお願いしなかったよ。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
バトンありがとうございますe-266
やっぱり、旦那より上は居るよねv-411現実の世界は嫌だよね(^ー^* )フフ♪
夢見る、乙女だからね
て、あつかましいかv-399

こんにちは~

バトンお疲れ様です~

愛読書が同じだ~(笑)
現実離れしていて、好き♪

バトン受け取りました~
リンクですが、変更をお願いしますね^^

http://mikatan.chu.jp/
Secret

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

