

8月突入ですね

8月になりましたね~今月10日は私の誕生日です。10日で30代突入だぁ旦那はなにかと30歳おめでとうとわざとに強調してきます男の30代と女の30代は違うのよ~

昨日旦那は仕事を家に持ってきたので少し手伝いました。けど帰ってきたのが夜11時30分思った以上に多い量だったので夜中の2時までかかりました。私は先に寝たけど旦那は3時までやっていたらしく今朝早くに起こされ、また手伝うはめに・・・こんなにためるなよ~って感じです手伝ったから思い切ってきいてみた。

私「誕生日なんか買って~
旦那「何が欲しいんだ
私「コンタクト!」
旦那「わかった」

やったまだ欲しいものはいっぱいあったけどずっとコンタクト欲しかったのです。中学の時から今までずっと眼鏡かけてて眼鏡は何かと不便なところも・・・。すぐ汚れるし、曲がりやすい 前からずっとコンタクトにしたかったんです。やっとコンタクトにできる~言ってみるもんだなと思いました(笑)

あづぃ~

毎日暑いですね~夏生まれのくせに暑さが苦手&寒さが苦手の私です

連休の15日は悠花の5歳の誕生日でした
前の日記に書いてたとおり、プレゼントは前わたしでケーキのみでしたが、本人は喜んでたようでよかった

悠花は発達障害を持っているけど、外見は5歳で中身が2歳半くらいの能力と言われていますが、日々成長しています。近いうちのこのことのHPを立ち上げる予定です。毎週火曜は通園センター、金曜日はリハビリに通っています。保育所に行くようになって急激に成長して見た感じでは普通の5歳と変わりありません。ちょっとやることとかが2歳程度なだけ私はそう思っています。医者の話によると小学校あがるくらいまでには実年齢なみになるとのことです。

悠花の事でかなり悩み苦しんできましたが少しづつおさまってきているように思います。毎日少しの成長を感じます

転倒

先週の土曜日(9日)お風呂場で思いっきり転び、背中を強打ぶつけたとこが真っ赤に内出血して今もその状態です。昨日病院行ってきたけど、骨には異常ないとの事でした。来週にまた病院くるように言われました。力を入れるとまだ痛みますドジだな~私・・・。

土日のまとめ更新~

土日のまとめ更新です。

26日

旦那が仕事から帰ってきてから(土曜は半日)みんなで温泉行ってきましたぁ~温泉はすごいひさびさで悠花はパパと紗綺は私と入りました。いつもこんな感じでわかれます(笑)すごいゆっくりできたよ。温泉はいいな~癒される 温泉大好きな私としてはいろいろな温泉を巡ってみたい今ひそかな野望です(笑)私たち4人はみんなお出かけが大好きなアウトドア派なので毎週週末は出かけてます。私にとっていいストレス発散でもあるのです。


27日


旦那が午前中だけ仕事をしてそれから最近できたROUND1というアミューズメントパーク?へ ゲーセンで遊びまくってきた(笑)子供達も楽しんでました。遅くに行ってあまりゆっくり遊べなかったので今度はもっと早い時間に遊びに行こうと思います(16歳以下は午後6時までしか遊べないたしか午後3時過ぎにいったのよね)今度はゲーセンだけじゃなくボーリングとかやろうと思います。

theme : 日記
genre : 日記

一人の時間を満喫してます

こども達が保育園行きだしてから2週間目 こども達のいない間ひとりの時間を満喫してます仕事も探さなきゃいけないんだけど一人の時間を持てるのって独身のとき以来だったからすごいひさしぶりいい息ぬきになるね(^^)v

子供達も保育園慣れてきたようで、悠花にはもうお友達ができましたそれも男の子 先生が言うにはいつも2人一緒みたいで○○くんがまだきていないと悠花は○○くんどこって探すらしいもう彼氏ができたのかい(笑)毎日迎えにいくと○○くんとバイバイのタッチして帰ります。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

照海

Author:照海
北海道在住 30代前半の専業主婦です。
5歳と3歳の姉妹と0歳の息子の3児のママです。
育児の合間にゲームやってます。
ゲーム大好きなゲーマー主婦です(笑)
詳しいプロフは↓

通信の友達募集中 リンクは大歓迎です。
友達コード一覧や通信については


通信できるゲーム

おいでよどうぶつの森
テトリスDS
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
ルーンファクトリー
ルーンファクトリー2

ミニ掲示板

最近の記事+コメント

タグふれんず

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミクシイ

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

メロパーク

ハーボットクロック

お友達リンク

ブログペット

カテゴリー

